SEO



ほほいw



いあー、毎日更新できなくてすいませんー;;

これからゎ毎日頑張っていくので・・・・


ー土曜日ー

今日もいつもどおり、昼まで塾でー@@;

帰ってきたら、makigeさんいたので、骨誘ってみたらおkもらいました!!!

1.jpg


んで、30%あげて、めちゃ眠かったので、寝ました・・・・

makigeさん途中でぬけてごめんね!;;


んで、いつのまにか2時間も寝ちゃってて・・・・

7時からはMILKさんと狩りしましたw

2.jpg


MILKさん強いですねー・・・・湧き悪くてすいません><。

よかったらまた狩りましょう^w^




んで、いつものメンバで雑談(`´)


おふちゃとイッキがやってたことに、乗ってー・・・

空気イスかっちゃいました@@



意外と40mであって、たすかったw




んで、やりたかったのはこれーw

3.jpg

一緒に座ってるみたいww

たぶんみんな、前からやってたんだろね・・・・

まぁ気にしないー・3・


んで、そのあとー連合のせっちゃんがきましたw

せっちゃん久し振りだねーw


蒼衣以来ですねww


んで、せっちゃんとのコラボ!!

4.jpg

うさみみ+キツネアルアイめっちゃ可愛い・・・・(●^o^●)

と思うのおれだけか?@@;



んで、左みたらイッキなんかやってる・・・・・・


よくみるとー・・・

5.jpg

1人焼肉してる・・・・・


そのあと数十分イッキゎ焼肉してましたww

6.jpg


まぁあんまり、長いので没収ー^w^

7.jpg


イッキの悲しみ=おれの喜びだね・・・・(??〆)

おふちゃとのジャクムのコラボーw

9.jpg

意外とかわいいねw


んで特にやることなかったので、寝ました!


おまけのSS

11.jpg

ほっほー

毎回のタイトルゎまったく意味がないです^^

えとー、水曜日の夜からの分残ってるので、そっからいきます!
あと更新遅れてました!


ー水曜日深夜ー

久々によっちゃんIN!!!

んで、もちのろんで、暇なやつ(=イッキ)と会いにいきましたw

んでー、よっちゃんの名言がいきなりでました・・・・・

11.jpg


今までこれの女口説いてきたそうです。落ちたかどうかは知りませんw

てヵそこまで、口説き文句でもないかww



んで、そろそろ寝ようかなと思ったので、よっちゃんイッキとさいならーw


サブで釣り寝しようといったら・・・・

13.jpg

なんか変なのきました・・・・


そしたらー・・・
14.jpg





カツアゲされました・・・・・10メル落としただけで満足って・・・・

地球の物価は高いようです^^;


ほいで釣り寝^w^


ー木曜日ー

みなさん・・・・・☆ーメリクリー☆

俺には縁のないイベントですので、まぁスルーでいきましょうw

そして昨日の釣り結果!
15.jpg16.jpg

ツリーは本当に釣れるのでしょうか^w^

まぁ気長にいきますーw

んでー昼間は地元メンバ(リア)で、クリスマスなのに、
男6人でむさくるしく、サッカー・・・・しかも雨の中w

んま何かんがえてることやら・・・・・;;

まぁ楽しかったので・・・・



あとバイクのニケツって見つかったらどうなるんだろ・・・・・

今日危うく、バレそうになったww

1発で免停ゎないよねー?w

知ってる人いたら教えてください!



まぁ家かえってきてーw

釣りやっぱツリーつれてませんねw


んで、残りちょっとでレベあがるのでちょいがんばってみました。

18.jpg  17.jpg
                 
                  ↓↓↓

20.jpg  19.jpg

すぐあがりましたーw
結構ひさびさにあがったかな!

暗殺が15になって、だいぶいいかんじに!

んでー、ログみたら犬鼻dex7を1.1gで売るってあったんで、メルの代わりにMH(メイプルヒーロー)でもいいですヵ?ときくと・・・・・向こうもMHほしかったらしくw

犬鼻+200mと交換してもらえることに!!

サブいって交換してきてー、イッキにメインに犬鼻わたしてもらって(イッキいつもありがとぉw)

んで、つけてみるとー・・・

21.jpg

アバ買わないといけませんね・・・・

でも、まだ服上下にしてないので、いらないものですが・・・・

いつヵきっと使うので結構うれしかったです^^


んで、そのあと勝手にギルドビサス開催!!!

メンバゎ俺、おふちゃ、イッキ、レオsでしたw


んまぁXPのほうでやったのでSSないんですけどね;;

始まる前、レオsが必死になにかを・・・・23.jpg

亜で何を作ってるんだ・・・・
なんだか嫌な予感・・・・

んで、できたらしく・・・・・ギルチャで発表みたいで・・・・・
29.jpg


木モってwwww

ホモって書きたかったらしいですww
レオsお疲れ様・3・

んでも、さすがに↓は簡単やったらしく
24.jpg

すぐ作れてました@@;

んで、1回戦ゎさっきいったようにSSなくー、
2回戦ゎレオs抜けてー3人でいくことに!

PCゎビスタにもどしたので、SSありますw
暗転ひどいですけどね;;

んでー入場して
25.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、開始ー・・・

開始して間もなく・・・・見慣れた光景が・・・・
27.jpg

もぉドンマイいうのもめんどくさいです。。。。^o^;


んで、おふた!ゎ殿にいってーの、

暇になった俺はというとー。。。。

ルディでかくれんぼしましたww

いあー彌菜sとイッキ強かったー;;


んで集合写真^^
28.jpg


いあーたのしかったねw

じゃぁ今日はこのへんで^^ノシシ






やっほーいw

過去の記事全部消しちゃいました><。

まぁ・・・・気持ちリセットしていきます!



ー月曜日の落ちる前らへんー


おふちゃが暇な人神社に集合って言ってたので行ってみるとー・・・・


1.jpg

(ちゃんと編集しましたよ;)

なんヵキノコになってた!!!!


しかもこのキノコ・・・・腹がボヨボヨのメタボリック・・・・・


階段登るときは、ヒップぷりぷり・・・・(??〆)

結構かわいいですね(’

んで、ギル員のちぃこcも来てくれて、3人で雑談w

3.jpg


ちぃこcおれのために裸で来てくれたんですね(’

見えるか見えないってのが一番いいですね・・・;


ありがとぉ(●^o^●)エヘ


こんなこというてたらー・・・・
4.jpg


ポイッって・・・・捨てられた・・・・

さーせん・・・調子のりすぎました!((+_+))

んで、このあと暇になったので落ちた!!


ー火曜日ー


今日はINして、いつもどおり暇!!!

誰か狩りさそってください><。

んで、暇だったのでー、イッキとおふちゃで、ニューアルファベットで
「HAPPY NEW YEAR」集めした!!!




H P Y N E W Rゎ余裕だったんやけどー・・・・

Aがでねぇえええええええええええええええええええええ;;;

みんななえてきた
    ↓
おふちゃがばぐった
    ↓
俺に無茶ぶり(’

5.jpg


変なミニスカくれました(’

でもーうれしかったり・・・・

俺がミニスカ好きなの知ってたのか(??〆)ミス






んで、結局なえたので、やめてー・・・・・

(最近おれ忍耐力ないなー;

スカイプ用のマイク買ってきました!!!


まだ設定してないけどね(’

また暇なときやります^w^




んで、友茶で一緒に狩ってくれる人募集してたらー・・・


makigeさんが、1時間だけ狩ってくれることに!!!

いつもありが?☆ミ


んでー実際は40分ぐらい狩ってー・・・・

おれもmakigeさんも飯やったんで、解散ー^w^
6.jpg


また狩りましょ^^


んで!今日課金したので釣りざお買っちゃいました><
しかも高級のほう!!!

いあー久々の、大人買い^w^
↑使い方あってるんかなww


んで、おふちゃが釣りしてたので、一緒にしました^^

7.jpg

めちゃ糸絡まってるね(’’


んで、雑談してたら、
おふちゃが魚すておった!
8.jpg

ポイ捨てイクナイ\(◎o◎)/!
まぁ自然に消えるけどね(’


んでー、夜は、テクニシャンこと、雄飛sと狩りしました^w^


9.jpg


手裏剣の手さばきすごいね・・・・
一回で6回も投げるなんて・・・・
夜のほうでも使えそうな、指テク・・・・・(??〆)ミス


んでー、20%ぐらいあげてー・・・

雄飛s落ちるのでおれも狩りやめてw


ソロビサスとかいうやんちゃなことしてみました!

10.jpg


※見学のイッキもいましたが、数分で旦(墓)でした



んでがんばってる最中にまどかcがまさかの170!!!

んま、おめで?☆ミ

気楽にいこうじぇ!

相談なら乗りますのでb



んで、それに気取られてかあと5分の2ぐらいでお墓!!!



今度は倒したいですね;;


でゎ今日はこの辺で^^

ノシシ

はじめまして!

はじめまして!ガッツです^^
初めてブログやるので、まったくわかりませんがー・・・
がんばって更新したいと思います♪
プロフィール

ガッツ!

Author:ガッツ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
