SEO



 

ああーもうすぐで春休みも終わってしまうのか・・・・・

特にまぁ出会い(女がらみ)もなかったなー笑い泣き


んま今年こそ彼女つくる宣言したし・・・そろそろ頑張って(いつも言ってるようなほね

うん・・・彼氏じゃないよ!




んまメイポであったこと適当に書きますむぅむぅ


こ、このアバどですか!!

最近変えたアバ

1kpで済ませてしまったよ・・・・(輝いているのは仕様です。汗




んで、最近はいつものメンバーでいつもどおりにトークしてます。


なんやかんややったあと、深夜何時からか、

ヘネの狩り場1で雑談♪



雑談


イッキがいないですねーどんまいー笑




んで、まぁイッキが変なことしてますねー

イッキがやらしい・・・・・


まぁこのへんゎするーで^^



らぶらぶ


うん・・このへんもするー・・・笑




んまこんなんしてましたー^^

んじゃこのへんでむぅむぅ

チョイ時間の都合
コメ返なしで;;
すいません><

最近暇っす!

最近ちょくちょくメイポINできてるけど、

暇すぎる!


なんかまぁ、誰か絡んでください・・・

今日もドドずっと湧きまってたけど

全然でない!

うん・・・・1時間以上待ってたよ@@;

んまないわー;wq


あーあとスカとかも誘ってくださいw

ささやき声での参加になることもあるけど('A


んじゃこの辺で^w^
(??〆)

(PS:パチンコ屋のレジ?wのとこに入るまでに何分間かかったことか・・・・・・)


ノシシ


追記はコメ返?♪

続きを読む »

曲かえてみたb

うん・・・タイトル通り!

ロードオブメジャー→ジャンヌダルクにしてみたb
歌詞とかじゃっかんエロいとこあるけど気にしない(??〆)

最近ジャンヌはまってるんだよね?w
はまるの遅いけどね・・・・(’
みんなもはまってくださいな^^b

追記はコメ返?♪

続きを読む »

お久しぶりでございます。

みなさんお久しぶりですー・・・(??〆)

放置しててすいませんでした;;
んまぁいろいろありまして、メイポ仮引退ということになりました。

いうても、ちょくちょく遊びには行ってますが(●^o^●)笑

来年大学に受かればメイプル復活ということになりますw

みなさん来年までメイポやめないでくださいね!(`´)

メイポINしたときとか、たまに更新するかもなんで
よろしくです!(*^_^*)

暇だぬ

えと一気に更新します!


ー28日ー

この日は、ゆずcずっと吸わしてた気がするw

楽しかったけどね^^

まぁ聖魔でハピ狩った時の様子かきますw


ハピでの狩り!


ここ78から吸えて、めちゃうまいらしいです!

しかも死ぬこともなく、安全に狩れるという・・・・



全体魔以外ゎ吸わすの無理と思いますけどねww




最初ETCイラネーと思ってたけど、中級1,2作れるので

集めることに!!

まぁ、ETC拾うのめんどいので、ゆずcに拾わせてー(??〆)


まぁそんときの、ゆずcの気絶VTR(●^o^●)

気絶part1 気絶part2 気絶part3 気絶part4


コレクションにどうぞ・・・((+_+))


コンナンイラナイケドネ\(◎o◎)/!





んでー、そのあとか前か忘れたけど@@;

斬りのほうでも、姫いきましたww



んで、ゆずcレベル上がってー

狩り終わった後に・・・・

姫をゆずcと狩った後・・・

まさかの告白(●^o^●)


もちろん却下^w^


でも、しつこくてー・・・

ホモなゆずc


2人だけの秘密にしときます(*^_^*)


んで、そのあと疲れたのでたぶんすぐ落ちたと思いますw

ー12月29日ー

この日は幻sと姫いきますたww

でも、最初HPたりんくて、墓大量(??〆)


んで、ろーずsにHP装備かりてー


なんとか耐えれるようになって、姫マジ狩り!(`´)


幻sレベルUP★


簡単に2レベ上がりましたww



はやく78にして、ハピ吸わせたいなww


ってか最近なんか聖魔にはまってきました(??〆)


なんでだろ・・・・




まぁそのあと、斬り戻ったらー

サク切れ


うぇー・・・・最悪((+_+))


まぁ今度WMかっとこっと・・・・


んで、そのあと120武器がトレドで見れると聞いて(?遅い;

見てみると・・・・・・・・・・・・・


うぇー、かっこいいのおおい!!!

斬りのSTRだけのせときますねーw

120STR武器

STR武器マジかっこい!!(`´)

装備したいな^^;


ちなみに、LUKゎださかったですww


もぉSTR賊の時代かな(●^o^●)


んで、トレドからもどってたらまどかcINしてたーw

暇だったのでおふちゃとまどかcがいる場所に・・・・・

女湯#9832;

2人なにしてんのwww

まぁおれも入れてもらってー、

まどかcの顔のでかさについての議論

まどかc顔でかっ!

あ、リアもこんなんか(●^o^●)



んで、そのあと、すぐ解散しちゃって・・・・

おれもすることなかったので、なんやらしておちましたww

じゃあノシシ

最後にこれどうぞ
最後に・・・・

プロフィール

Author:ガッツ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
